2017年10月 - ヤマチャンピオンのチャレンジ一年生!~目指せ月5万円!~
ヘッダー

掲載報酬手当たり次第申請してみた!

手当たり次第掲載報酬に申請してみた!


まさか!?の結果に!?


次なる課題!



手当たり次第「 掲載報酬 」に申請してみた!


どうも、ヤマチャンピオンでございます。前回のブログで100円のがゲットできたとご報告いたしました。


その後、ダメもとで申請してみたんです。
全部で10社ぐらいでしょうか。


現状このブログと日常のブログ(写真多めで500文字程度の記事)で5記事。

合わせて10記事です。
なかなか難しいとおもいますよね。僕も全部落ちるかと思ってました…。






まさか!?の結果に!?


まぁとにかくこれをご覧くだされ。



はい。さらに500円の掲載報酬に2件審査に通りまして、
ブログ開設1ヶ月と15日で密かに目標にしていた1000円はクリアしましたw





まぁ何が言いたいかと言うと
FBやインスタにマメに投稿してリア充アピってる暇あるんだったら
ブログ始めてお財布充実させた方が絶対いいですwって話。



このブログ見た方運がいいです。
簡単なんですぐ始めましょう。


まずはfc2でブログをはじめて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここをクリック

んでもって電脳卸
電脳卸アフィリエイト

ここに登録して 掲載報酬
を検索して申請をして受かれば報酬が得られます。

もちろん売れたら成果報酬もあります。


全くリスクなしで1100円稼げました。
これ例えばブログを10個運営したとして(現実的では無いですが)
11000はいけますよね。
あくまで単純計算ですよww







次なる課題!



とりあえず、報酬がもらえるようになったけどやっぱり成果報酬が欲しいという欲が出てきます。

なので11月は成果報酬をゲットを目標に商品比較系のブログを立ち上げていこうと思います。


商品材はまだ検討中ですが、通信ネット格安simあたりを狙っていこうと思ってます。




またどんなブログを作ったかまた報告して致します。
それでは今日はこの辺で失礼します。


月5万円目指して頑張るぞー!w


さよならー!ψ(`∇´)ψ




祝初報酬! 掲載報酬とは?

祝!初報酬!


掲載するだけで報酬が貰えるだと…!?




祝!初報酬!


はい、どうもヤマチャンピオンでございます。
アフィリエイトを始めて約1ヶ月で報酬が確認できました。


ドン!101円(画像見にくいですが。。。)

思ってたより早く報酬をゲット出来ました。
ヤター○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
記念すべき第一歩です。


1円のほうはクリック報酬でございます。
ワンクリック1円ってやつです。


もう片方は100円!
これが今回ご紹介する掲載報酬でございます。




掲載するだけで報酬が貰えるだと…!?





とにかく1円でもいいので報酬が得られる方法を探しました。
すると、掲載報酬を言う何とも素敵なワードを発見!

他社でもあるかもしれませんが電脳卸ので発見しました。

電脳卸アフィリエイト

掲載報酬で探して申請して審査を待つだけです。
現在2つのブログを運用して記事は合計で6つ
この条件では厳しいかと思いましたが通ってくれました。

あとはいつも通りバナーを張り付けて、



これで、100円です。
初期のどうしても売り上げを出したいなら
お勧めです。

成果が出ないとモチベーションが上がりませんもんね。







いかがでしたでしょうか?
たかが100円されど100円
ちなみに売れれば売れただけの報酬ももらえます。

2度おいしいですね。


それではまた次回お会いしましょう♪








一つのアドレスで複数のアカウントを管理する!

複数のブログを運営していこう!


一つのアドレスで複数のアカウントを管理する!


ターゲットを絞って効果的なバナーを入れていこう!



複数のブログを運営していこう!


アフィリエイトので利益を出していく手段として、
複数のサイトやブログを運営していくのが有効だと言えるでしょう。


同じ内容のブログでは効果が薄いので、
思い切って全く違うジャンルで作る方が、見てくれる人の幅が出て
より多くの人にバナーをクリックしてもらえるようになります。


ただFC2等のように1アカウントで1つしかブログが作れない事が多々あります。
今回はそんな時の為の裏ワザをご紹介致します。






一つのアドレスで複数のアカウントを管理する!




まずは、無料で高品質「Gmail」でアカウント管理を!

まず、Gmailのアカウントを作成します。

コチラからGmailアカウントを作成できます。

作成したアドレスが「12345@gmail.com」とします。
※12345にはご自分で決めたワードが入ります。

アカウント登録の際12345@gmail.comで一つ作成します。
2つ目以降は

12345+blog@gmail.com
12345+pet@gmail.com
12345+hobby@gmail.com

といった具合に+○○@gmail.comをつければ
1つのアドレスで複数のアカウントを作成できます。

なおかつすべてのアカウントへのメールは大元の
12345@gmail.comに送られてくるわけです。
とても便利じゃありませんか?

複数ブログを運営するなら+○○のところにブログ内容とリンクしたワードを
入れると管理がしやすいと思います。

日常のブログなら  「12345+blog@gmail.com
ペットのブログなら  「12345+pet@gmail.com
趣味のブログなら  「12345+hobby@gmail.com

といった具合ですかね。




ターゲットを絞って効果的なバナーを入れていこう!




例えば、子供番組のCMには子供向けのオモチャ、靴、ランドセル等が流れます。
つまり、番組の内容、見るであろう視聴者の年齢層などを狙ってリンクさせてあるわけですね。


これをブログに置き換えて考えてみましょう!

例えば、ペットのブログでアフィリエイトをする場合









このようなバナーはクリックされやすいでしょう。
つまりブログの内容とリンクさせてバナーを押させるということです。


一番効率よくバナーを押してもらえて初心者でも始めやすいのは、
商品比較系のブログです。
クリック率も良く情報の濃いページを書けば利益が出やすいと言われています。


さぁ、いかがでしたでしょうか?
アドレスの技を駆使して複数ブログを運営してみましょう!
目指せ!月5万円!♪(/・ω・)/ ♪











プロフィール

yamachampion

Author:yamachampion
どうも山チャンピオンです。


アフィリエイトの実践日記を書いていきます。
1年で月5万稼ぐのを目標に1日1時間程度頑張っていきます。
楽しんで頂ければ幸いです。

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサードリンク

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR